伊王島に謝るのが上手い芸人さんがやってきました。

2019年2月某日。伊王島へU字工事さんがやって参りました。

 

 

放送日が決まりましたのでお知らせします!

 

NHKのBSプレミアム

番組名は「ザ・穴場ツアー」

放送日が3月23日(土)6時30分〜7時30分

 

ぜひお時間合う方はご覧ください。

 

詳しくはこちらです。

NHKBSプレミアムホームページ

 

 

撮影の様子はというと、さすがは芸人さんです!

伊王島の漁師さんも話をどんどん引き出されて色んなこと喋ったそうです(^^)

朝早くから漁師さんとの漁を終えたU字工事さんは、

伊王島加工組合の調理施設でカマスティックの骨抜きを体験した後、試食をしました。

気になる感想は番組をご覧ください。

話も盛り上がる中、無事撮影も終了しました。

放送を楽しみにしています。