2018年末最後の伊王島朝市に「軍艦島のガンショーくん」が遊びに来ました!

2018年12月30日(日)に年末最後の伊王島朝市にガンショーくんが遊びに来てくれました。

 

定着して来た朝市も開始直後から賑わいます。

ガンショーくんも忙しい合間に、「ここが伊王島朝市です!」とポーズを決めてくれました。

 

毎回来てくださる方も沢山みえてとても嬉しいです。

 

今回の目玉は季節限定のカキ!

匂いにつられてカキ焼きしている方とパシャリ!

ポーズしていただいて有難うございました。

もちろん新鮮なお魚も売られていました!

 

伊王島朝市では新商品も見ることができます。「さばめんたい」がとても気になりました。

農産物も美味しそうです。

 

ガンショーくんがみんなとパシャリ!

毎回来てくださる珈琲屋さんも美味しいので毎回買ってしまいます。

人気のガンショーくんは大忙し!

子供達に大人気なガンショーくん

ふれあうことが大好きなガンショーくんはとても嬉しそうでした。

 

さて軍艦島ツアーでも大活躍のガンショーくん!

 

来年2月から修復を経て、軍艦島は上陸解禁になる予定です。

詳しくは軍艦島コンシェルジュのホームページをご覧ください。

 

 

 

ちなみに、

 

ガンショーくんは猫も好きなのでしょうか・・・

色々なガンショーくんの姿を見ることができました。

 

そして、年末最後の朝市も無事終了しました。

 

 

 

さいごに、

 

今年もNPOは皆さんに大変お世話になった年となりました。

毎回ブログを見ていただける方、本当に有難うございます。

 

来年も引き続き、色々なイベントの参加や企画をして参ります。

どうぞ宜しくお願いいたします。