熱い!暑い!夏い!伊王島朝市レポート

8月26日(日)風が強い中、のぼりを撮るために押さえてくれる優しい店主さんの作ったこだわりの炭鉱カレーは絶品です。是非一度ご賞味ください!

 

そして今回は初めての珈琲屋さんが出店!

種類も豊富な上に、アイスコーヒーを飲みましたがとても美味しかったです。

毎月朝市の時に来てくださるそうです(^^)

 

他にも伊王島で採れた揚げたてのカマスフライが食べられます!

肉厚でジューシーなのですが、白身魚なので食べやすいです。タルタルソースがすごく合います。

熱々を食べた後は、冷たい飲料を!ラムネが夏っぽいですね。

私は暑い夏に熱いもの食べて冷たいものを飲むといったことをしてきました。

 

以下、朝市で売られていたものです。

以下、朝市会場の様子です。

色々な方が来てくださるようになりました。

 

[本日のストラックアウト]

小さい子から、ダイバーさんまでしてくださいました。

そして記事を見ている方からお声かけいただきましたが、とても嬉しかったです!

ご来場ありがとうございました。

 

[朝市会場から馬込協会とストラックアウト]

 

朝市名物になりつつある猫たちもカメラを近づけると食べ物を貰えるのかと映りたくて寄って来ます!

 

そして来月9月30日の伊王島朝市は賑やかになるそうです。お楽しみに