ウォーターカップ in 伊王島

7月16日 (日)に「ウォーターカップin伊王島」が開催されました。

久々の晴空に恵まれる中、大勢の子供達が参加して熱戦を繰り広げていまし
た。

暑い中で子供たちは走り回ります。

木のボートを盾にして戦略的に攻めたり、特攻をする勇気あるものもいたり

いろいろな子供たちがいて最後まで楽しんでいました!

・・・私も大人なげなく「参加できたらいいのになー」と思いつつ
観戦しているうちに腕や足が、焼けてヒリヒリしてきました…笑

氷塊漬けひんやりフルーツゼリーがオススメのブースも!

ミニゲームコーナーがあったり、手作りのストラックアウトが大活躍!

ラダーゲッターやバードゴルフ、水鉄砲的あて、ディスゲッターなど色々登場してました。

元気に走り回る子供達を見て、とっても元気をもらえた1日になりました!

さいごに、夏の伊王島にお越しの際は、日焼け止めをおすすめします・・・ヒリヒリ